最新情報

2016年8月23日
未分類
古銭で胸騒ぎ
山中に分け入るためにオフロードバイクで来たのだが。 バイクの荷台には手みやげ代わりの水。 2リットル瓶の6本入・・・
2016年7月26日
未分類
おすすめところてん。おすすめコイン
夕食は娘が作ってくれますが 南国高知で早くもみかん(普通)が出始めてきました 温室ですけどね、なんか年から年中・・・
2016年6月26日
未分類
四足で記念硬貨探し
まあ、酒飲みで、一日30本くらいタバコを吸う身で、「健康に気を付けてます」って言っても、まったく真実味がないの・・・
2016年5月18日
未分類
記念硬貨はっけん
なんだろう・・・その原因・・・ゴムの劣化だと良いなと思いつつ 付け替え完了!蛇口を捻るとドボ~ 変化ねぇ(><・・・
2016年5月16日
未分類
記念銀貨
 きっかけは今度生まれてくる孫のため昔買ったチャイルドシートを出そうとしていたことに起因。 出したはいいが15・・・

古銭で胸騒ぎ

山中に分け入るためにオフロードバイクで来たのだが。 バイクの荷台には手みやげ代わりの水。 2リットル瓶の6本入・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ